ios8

こんにちはmtjです。

以前記載したwin9ですが実際は10でした。
9ではなく10の理由はどうやらOS判定のプログラムなどで先頭一致の9で判定
しているので、それの誤動作を避けるためと噂があります。
(Win95,Win98など)

さて自分のiphoneも今までIOSを上げて問題がなかったことから油断して
OSを上げてしまいました。

ios8です、何も変わったように感じません。
実際は8.2ですがなぜか4G通信がつまりやすくなったのと
Wifiが時々不安定という悲しい状態。

調べてみると、softbankのiphone5sで発生しているよう。

運が悪かったと思ってOSの更新待ちです。

これからは最新にするときは情報を調べてから行おうと思います。

コメントを残す