bingのチャット検索(ChatGPT)

bingのチャット検索(ChatGPT)が流行っているので試してみました。

■C#でSQLiteを使用するコードを依頼
コードだけではなく、必要なライブラリやコネクション文字列の例も教えてくれました。

■上記の質問のあとに、他のコード例を依頼
ちゃんと続きの会話と理解してSQLiteのコード例を教えてくれました。

■上記コードをVB.netに変換
コード変換を行うWEBサイトを使用して変換してくれました。

■結果
今回のチャット内容は簡単なものなので実際にはどれほど役に立つかはまだわかりませんが、ちょっとした調べ物などをお願いして開発の労力を減らせそうに思います。
良い開発パートナーになりそうです。

コメントを残す