タブレットを触って。

こんにちはMTJです。

今回ソフトを入れるタブレットを触っているのですが
とてもタブレットが欲しくなります

ただIphoneとかと触ってて思うところはWindowsは少々タブレット向きに中途半端な印象を受けます。

今回Win7が入っているので当然かもしれませんが

Win8とかならもっと触りやすいのかと思い、Win8のタブレットが欲しくなってきました。

個人的にはJAVAをやっていたのでアンドロイドのA4サイズぐらいのタブレットが欲しくなってきました。

ただJAVAはしていたもののアンドロイドの開発は初めてなので何か作る場合は環境から作らないといけない
などいろいろ考えております。

コメントを残す