機種変更

mgcです。

以前ブログでお話ししていたのですが
この間現場に出ているときにIphone6がフリーズし、
1日スマホが使用できなくなる現象が発生しました。
もちろん再起動もできませんでした。

電源が切れるのをひたすら待ち、やっと再起動を行い再度使用できることが出来ました。。
が!
さすがにこのスマートフォンと長くお付き合いすることは出来ないと思い
ようやく機種変更を行いました。

結局IphoneXに変更しましたが慣れてしまえば操作性も気にならないですね。
新しい機能と言ってもこれと言って便利だったりするわけでもなく、
少し残念な気がしますが、これから2年間ほどお世話になろうと思います。

コメントを残す