もうすぐ冬になりますね。

ようやく夏が終わり秋が来て過ごし易くなったかなと思いましたが、
最近朝と夜が寒いです。体調を崩し気味です。

ところで、私はAutoCADを使って図面を描いているのですが、このソフト
を購入するには個人ではなかなか買えない金額であることを知りました。
かなり高いです。驚きました。

このソフトには隠し機能のようなものがあり、まだ使ったことが無い便利な
機能など、ネットで検索をすればゴロゴロと転がっています。
「ここでこういうふうにできないかな?」と考え、ネットで検索してみると、実際に
そのような機能があったりするのです。

まだ使い始めて2ヶ月半ほどですが、まだ使ったことのない機能を
発見していきたいです。

コメントを残す