Karnel power error 41

こんにちは、MTJです。

最近家で使っているPCの調子が悪いです。
そう知る人ぞ知るKP41です。

一応OS上での対策は行ったのですが治らなかったので
ハード関連が原因と判断しなおそうと思っています。

予想では電源が悪いのではないかと思っています。
メモリを変えても治らないのでマザボか電源と考え、古いのは電源なので電源と判断しました。
とりあえず4年近く使っている電源だったので電源を交換して様子を見ようと思います。

欠点は電源を交換してもPCが早くなったりするわけではないのであんまり面白くないです。
ついでにCPUでも交換しようかと思っています。

コメントを残す