社内ライブラリの.net5(.net core系)対応

社内ライブラリを改造し、.net5などの.net core系で動作するようにしました。

社内ライブラリは.net frameworkで作成されています。
本来であれば.net coreに移行するのが良いのですが、それはなかなか大変です。
とりあえずは.net frameworkのままとして、.net coreプロジェクトで使用しても正しく動作するように改造を行いました。

今までの単体テストも全てパスしましたので、とりあえずはこれで当分なんとかはなるだろうと思います。

いずれは、.net coreへの完全移行も考えないと行けないですが、少なくとも長期サポート版の.net6が出てからですね。

コメントを残す